★9/17理事会報告

本日のお菓子は「よこずな」@10月実施の100円商店会当商店会としての取り組み理事その1:なかなか参加店が集まり難いよねぇ〜理事その2:参加不参加は各個店に任せたら〜理事その3:チラシの便乗も不参加の店があるのにややこしいなぁ などなど会としてはなーんにもできませんが各お店は是非参加して下さいA10月のセブンMeeting 手書POPの書き方を実践で指導頂く予定あくまで予定でこれから講師に依頼します。 会長よろしくB来年度の補助金申請の中身例年通りになるのかなぁ〜最終10月の理事会で確定。柱としては●販促●アーチの関係●研修●予算の要望ではないですが予算の項目にSNS関連についても増やしてほしい事も。。。Cフラッグの新調取り替え今月21日から取り掛かります。ひがしやさん・池上さんお疲れさまでした。Dよろずネットについては外部に委託商工会の補助金を申請予定 会長宜しくです。☆小森さん 大丈夫?? ゆっくり養生して下さい(*^。^*)

以前の記事