今年最後のお勤めかな?

桂、西山別院朝です。

覚如正人御命日。

七時からのお勤めと法話。心洗われてきました。









くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ エリ商会 代表:増山エリ子

298.jpg

361.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

 
宅地建物取引業 京都府知事免E9376号
長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介業
ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日






虹発見!

たった今、虹を見ました!奇麗な半円カメラを持ってなかった残念!

京都中央仏教学院卒業の記念品いただきました

ブックカバーです。

注釈版『聖典』にピッタリ!

表紙には「学仏大悲心」善導大師の言葉。







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ エリ商会 代表:増山エリ子

298.jpg

361.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

 
宅地建物取引業 京都府知事免E9376号
長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介業
ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日






本番開催長岡京市障害者児の人権を考える市民の広場

長岡京市中央公民館で毎年開催。映画・講演会・模擬店・体験コーナーなどなど
今年はお玉ちゃんも来場。いいお天気でよかった^^。ワタシはミニ手話コーナーでちょっとお手伝い。

12/7長岡京市障害者児の人権を考える市民の広場開催

毎年の障害者週間と人権週間に合わせて、人権意識の豊かな地域づくりのために毎年開催しているイベントです。長岡京市立中央公民館の各部屋で、体験コーナー、障がい者施設による販売、模擬店、ステージ発表や映画上映など様々なコーナーがあり、こどもから大人まで楽しみながら障がいと人権について考えられるような内容になっています11/30に行われたプレイベントで行われたステージ。HANDSIGN手話パフォーマー。最近はテレビでもよく見かけます。ワタシは相変わらず手話の通訳要員です。

カレンダー

  • 2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事