★10月の不動産あれこれ

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

794.JPG



/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

★9月の不動産あれこれ

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

793.jpg



/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

★西本願寺、手話表現研究専門部会出席

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。



★西本願寺、手話表現研究専門部会

仏教手話「仏教用語2」最終校正にきました。

もう出来あがってきます!

時間はかかりますが丁寧に粛々と進みます!


789.jpg






/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

★9/8「もったいない8日市」報告◆フードバンク長岡京さんも盛況でありがたいデス

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。

★9/8「もったいない8日市」終了

台風も傷を残しながらも何とか過ぎ、

開催中はうまい具合に雨も止んでくれました。

縮小したとは言えたくさんの方にお越しいただきました。

フードバンク長岡京さんにもたくさんのご協力をいただきました。

いろいろ・色々皆様ッありがとうございました!

写真にはありませんが

物販の他にも

ジェルネイル

ちょこっとフリマ

数秘占い

などで楽しんでいただきました。




今回、初めての参加の方で

長岡に最近引っ越されてたのですが

「地域で生活している生の声を知るのに

いい機会だし、遊びがてら出店しますッ」

と言ってもらいました。

当日はたまたまお会いされたお友達と

帰りは2人でした!(^^)!

そんな風にこの場所を使っていただくと

本当にうれしいデス❢


↓下記写真、出店者のものを使用させていただきました。
785.jpg

786.jpg

788.jpg

787.jpg

784.jpg



/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

★8/30ボードゲームを語る◆9/1英語で話そう会終了です

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。

★8/30「ボードゲームを語り実戦」終了

なかなか深いです。

子どもだけ遊びではないです。

デジタルもいいけど

基本トランプやウノで

むちゃくちゃ楽しめます!

大人が本気でやりますッ!

今更ですかね!(^^)!

782.jpg

★9/1「英語で話そう会」終了

今回、なかなかハイレベルでした。

ワタシは話せませんが聞くと内容は大体分かる。

ワタシも話せるかも、と錯覚。

最近は効率のいい英語獲得方法を

聞くだけ…聞いています(#^.^#)

◆三か月くらいで何とかならんかしら…


↓以前のです。今回も7人の参加です。
783.jpg

/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

カレンダー

  • 2018年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事