★手話表現研究専門部会@西本願寺

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。


★手話表現研究専門部会@西本願寺

堅苦しい会議・・・な名前ですがご本山・お寺で

日常使われるものを手話化しています。

私の場合、まず専門言葉の理解から

座長の先生は京都

メンバーの先生方は広島・奈良・東京と遠方から

今日のために集合しますが

お仕事を持ちながら大変なことだと思います。

お疲れ様です<m(__)m>


今回は 
「食事のことば」
「教章」
Webアップのためビデオ撮りもされました。


「恩徳讃」
「真宗宗歌」
は以前より動画があります。

以下は手話化ができているので
来年度にwebアップ予定です。
「救いのよろこび」
「生活信条」

今年度〜来年度は

折々のことば「報恩講」の手話化です。

順次「お正月」「お彼岸」「お盆」とすすみ

最終は「正信偈」を目指します(^^♪

けっこう大変だッッ


※堀川通りを挟んだビルの5階での会議。

ご本山をこんな角度で拝見するのは初めて。

ほぼ全景が一望ヽ(^o^)丿

800.JPG

(先生すみません使わせて頂きます)
801.JPG












/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業


以前の記事