★しゃべり場cafe報告です◆恒例◆ジェルネイル・英語で話そう会

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を

◆「エリ商会しゃべり場cafe」終了

★12/7木曜 恒例「キレイを応援ッ」ジェルネイル

午前午後と満席でありがとうございました。

ネイリストのマヤさんも

年末のsale価格で

更に昼ご飯抜きでがんばって頂きました。

次に繋がりそうな新たな出会いもあり

ありがとうございました。

当日はいっぱいだったので

改めて来て頂きネイルしてもらいました。

83歳のおばば様、

いつもキラキラを注文してます。
712.jpg


713.jpg

714.jpg


★12/9土曜 英語で話そう会

月一の定例会デス。

最近、男性陣がお二人固定しています。

7名の参加。

英語のできないワタシは参加できません、が

ちょっと参加してみようかなぁ〜という気になってます。

今回は特別ウクレレ演奏がありました。

少々Xmas気分です♪

次回は1/20土曜 10:00〜12:00
711.jpg




710.jpg







/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業


コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事