★音声ガイド付きのDVD。合理的配慮がすすんでいるという事かしら。

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を



音声ガイド付きのDVD


先日、婿殿が持って帰ってきました。


『最強の二人』


むかーし観て面白かった記憶があり


改めて観てみると


これが音声ガイド付きなんです。


よく「バリアフリー映画会」とかでは


音声や字幕が付いていますが


DVDは初めてみました。


景色や微妙な表情を説明したり


やっぱり言葉の使い方が凄いッ。



一本の映画に音声を付けるには


2-3カ月かかるらしいので


大変な作業です。



今後、末の映画館でもスマホやタブレットのアプリで


音声ガイドを聞く事ができるようになるそうです。


UDCastというものらしいです。


≪合理的配慮≫すすんでいるという事かしら。





635.JPG




/////////////////////////////


お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事