★しゃべり場Cafe〜キレイを応援、終了。皆さんッご存知でしたか?スキンケアやメイクの色々。

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を!


エリ商会「しゃべり場Cafe

〜キレイを応援ッ」終了です。

女の方の大好きを集めた企画

耳つぼ・ネイルは相変わらず好評。

間違いなしっ!

また、今回二回目の

「メイク相談会」。

これが結構、楽しい(^^♪

テスターもたくさんあって

来られた時とは

ビフォー、アフターで

キレイになって帰って行かれます。

眉だけでも随分印象がかわります。


皆さんッ以下の事ご存知でしたか?

あまり雑誌も読まないワタシには

「なるほど―そうなんッ」の連続でした。

●化粧f水を付ける時は

必ずコットン使用で

必ず両面に化粧水を付ける事。

●マッサージは三分以上は

逆に肌に負担をかけるのでダメ。

●クリームタイプのファンデーションは

必ずあとに粉でおさえる。

そのあとパウダーファンデーションを

気になるシミの部分をおさえると

コンシーラーの役目をしてくれるし

化粧崩れ防止になります。

●頬紅は眼の下から指一本分下、

笑った時に一番高いところから

外に向けて、やや上に向けて付ける。

●ハイライトはS字に。

眼尻〜眼の下〜小鼻横〜頬の下

などなど・・・・・。

ホントに盛り上がった(^^♪

585.jpg



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号


長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業














コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事