★エリ商会「しゃべり場cafe」イベント報告。1/19「読書会」1/20「キレイを応援」

【ていねい生活】エリ商会です。

あとあと困らない家探しをサポート

1月の店内イベント

『しゃべり場café」報告


★1月19日()10時から

「七つの習慣」読書会3回目

定期的に毎月第3木曜日10時〜です。

読んでから参加という事で

ハードルは高いです。

でもアドラーとは少々違う心理学で

実践心理学というか

日常生活を考えるのに役立つ

自分の日常を振り返る。

同じ本を読んでも

「そー考えるッ!?」っていう事は多々あります。

やはり子育て・家族の人間関係など

色んな想いで生活をしているので

その発散の場になっているという一面もありますね(^^♪


523.jpg



★1月20日(金)10時から

「キレイを応援」やっぱりこれッ!


541.JPG


★ビューティアドバイザーによるメイクあれこれ

当然大盛り上がりです。

ハンドマッサージをしてもらいながら

今年の流行メイクは?

ほほ紅の入れ方、コツは?

眉毛が上手く描けない

いつも同じメイクやけど大丈夫?

などなど

テスターの用意もあったので

結構皆さん使って

お互い「いいやんッキレイッ!」を連呼(^^♪

今後も継続して美容講座は予定しています。

セールスはしません。

また次回お気軽にお越しください。

542.JPG


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★耳リフレ&耳つぼジュエリー

大山崎から男性が来店。

ありがとうございます<m(__)m>

沢山お話しして頂きました。

543.JPG


 KIYO&DECO 保田希世
(EJA耳つぼジュエリー認定講師)
予約mail→hirokiyonana1122@gmail.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ジェルネイル
「Nail Salon Tinkerbell」

☎080-9606-5399

ウェブサイト
http://ameblo.jp/tinkerbell-himeno/

544.JPG


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日


コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事