★日常使いの小物、キレイに(これが大事)持てる物♪フルオーダー出来る革屋さん。

【ていねい生活】エリ商会です。


あとあと困らない家探しをサポート♪


日常使いの小物


2年以前にカンガルーの赤い皮で


長財布を作ってもらいました。



533.jpg




534.jpg


今回同じ皮で小銭入れをオーダーしたのですが


自分が使いやすようにオーダーするので


当然、使い心地は満点💯


40歳代まではとにかくヴィトン一筋……


でも50歳を過ぎると日常に合わせて


使いやすいものを選ぶようになりますね。


もちろんブランドの良さはあります。


ヴィトンは丈夫な上に修理が完璧⇒一生使える。


持ってて安心。


もちろん今もヴィトンは大好き!


娘もヴィトン派です❤


それはそれとして、


この革屋さんでオーダーすると


財布に入れたい物を入れたい所に作れます。


色・素材も自分好み。


@免許証

A車の鍵

B小銭


が入る物を作ってもらいます。


この三つを握りしめて


ちょっとした用事に出る事、一日のうち数回。


まとめてキレイに(これが大事)持てる物が欲しかった。


本当は手帳カバーも欲しいのですが


デザインが決まってないのでまだです。。。。



▶京都 長岡京市ロングヒル
レザークラフトMIYABI 〜


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日


コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事