★孫娘七五三♪シャーロンさんとカフェ&レストランpoco a pocoさんお世話になりました

【ていねい生活】エリ商会です

あとあと困らない家探しをサポート♪


今日は孫娘の七五三。

雨の中、長岡天満宮で集合。


孫と娘の着付けは

シャーロンさん←ぽちでお願いしました。

シャーロンさんは

娘の成人式、卒業式、結婚式。

孫のお宮参りとお世話になっています。

天満宮のウエディング第一号でした。

無理わがままを随分聞いて頂きました。

近いので何かあれば直ぐ電話でお尋ね、

おばばさまに見せるため着物を持ってきて

もらって、あれが良いこれが良いと

もっと他にないか。。などなど。。

自宅で花嫁さんを作って頂き

仏前に挨拶し

ご近所にご挨拶し

花嫁タクシーで娘を出してもらいました。

節目節目をキチンとコーディネート。

記念日をトータルで一つの企画として用意して

頂けることろは少ないのでないでしょうか?

今回も袖上げ、アイロン、足りない付属品…

お任せしておけば安心。

三歳まで無事に育った事を感謝し、

これからも健やかに成長してくれる事を願っての七五三。

昔は死亡率が高いために大切な行事だったとはいえ

今も昔も親の思いに変わりはなく、

その願いに変わりはありません。

やっぱり大切なアニバーサリー記念日なんです。

家族の子供に対する気持ちを十分に受け止めて

大切にしながら記念日を用意して頂けます。

決して流れ作業ではない岩崎先生の【企画アニバーサリー】。

これからも我が家の記念日は宜しくお願いします。

岩崎センセお世話になりました<m(__)m>


511.jpg




午後からは皆でランチに。

カフェ&レストラン poco a poco。←ぽち


510.jpg

天満宮が眼下の先。

大阪の街中で住まいされている婿殿のご両親は

「こんな所に・・凄い贅沢な場所やねぇ」感心しきり。

ゆったり喜んでいただけて良かった。

お肉・お魚・デザートまで美味しかったです。

ご馳走様でした。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日
















当店は開業以来25年間

女性代表者♀でやっています。

物件情報は業界のネットワークで

ある程度大手の不動産屋さんと

同じような情報がお届けできます。

まず物件情報の前に

無理ない 資金計画ポチッ が大切ッ!!

個々に家庭事情が違います。

ご一緒に考えながら

慎重に家探しをしませんか?


お問い合わせはコメント欄でご返信下さい。


今お探しの場所などご記入し

ご返信頂ければ、いち早く

物件情報を送付させて頂きます。

もちろん、売却のご希望あれば

今すぐじゃなくても構いません。

何となくどれ位で売れるの?全然OK

即日無料査定させて頂きます

コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事