★木造アパート減ってきました

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。



★木造アパート減ってきました

◆長岡京市◆家賃¥36.000.-

木造のアパートが減ってきました。

もちろん耐震問題や・台風・地震で

共同住宅を安全に保つのも大変な事。

ワンルームは機能的で機密性もあり

学生さんや単身赴任の方には良いのですが

女の方にはなかなか手狭。

電化キッチンでは料理も思うように出来ません。

ワンルーム並みの家賃で広さが欲しいとなると

古くても木造アパートという事に。

これはこれで需要があります。

※契約予定のため写真割愛


862.jpg






















/////////////////////////////


お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F 9376号

不動産の売買.賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介


以前の記事