★商工会の青色申告部会総会◆年間¥2400で確定申告書・決算書が楽々♪

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を



青色申告部会の総会


長岡京市商工会の部会ですが、

この部会は自主申告が目的で

年間¥2400で申告書はもちろん

決算書を仕上げる事や

税務相談を全面バックアップ
してもらえます。

もちろんワタシも26年間お世話になっています。

自分で税務署に出すにしてもちょっと聞きたい事があるとか

税理士さんにお任せするとお支払いは・・・?   

個人事業主さんなら

確定申告の方法としては最善ではッ(^^♪



また平成31年10月〜

消費税が軽減税率制度のもとで上がりますが

不安な事は是非この部会で解決しましょう!




また秋ごろにはセミナーを企画中です。

一度のぞいて下さい(^^♪


660.jpg


/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

以前の記事