★本日3/12エリ商会「しゃべり場cafe〜英語で話そう会」満席御礼。英語が飛び交う不動産屋。

【ていねい生活】エリ商会です。

あとあと困らない家探しをサポート♪

★本日

エリ商会「しゃべり場cafe〜英語で話そう会」

満席で子供さんも来られたので

急きょ小さなキッズコーナーを作りました。

ホワイトボードで簡単に間仕切りをしていたのですが、

表が見える方が良いという事で

道を歩く人を眺めながら

「ぐっど、もーにんぐ!」と始まりました。

こんなにも英語で話したい、

どこかで使いたい、そんな方が

結構おられるんですね。

京都市内からも来店。

主催者の人脈ですね、素晴らしい(^^♪


★嬉しいのは

最後に「不動産の事で・・・。」と

ちょこっとした事ですが

相談を頂きました。

その場の話で終わる事でしたが

こんな小さな事で

繋がっていくんだろうなぁって思いました。


気持ちガッツポーズです(^^♪


584.jpg



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号


長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業










以前の記事