★水道予納金 ¥4.000.-の返金はお済みですか? 平成29年10月末で返金が終了します。

【ていねい生活】エリ商会です

あとあと困らない家探しをサポート♪

長岡京市の水道予納金

¥4.000.-の返金はお済みですか?

平成29年10月末で返金が終了します。

先日管理している店舗の

水道メーターを検針していて思い出しました。

そう言えば予納金返金されているのかなぁ?

一応確認せんと・・・・。



平成18年4月から予納金の制度が廃止。

それまでは引越転入の時には

¥4.000.-を支払って水道開栓をしてもらっていました。

また引越して退去する時に

その予納金が返金されていました。

その制度が廃止されたので

平成19年10月から一斉に返金をされています。

口座振替を利用されている方は

の口座に返還されているようです。

手続きが済んでいるかどうか不明な時は

上下水道部☎955-9540へお問合せ下さい。



579.jpg




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号


長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業













以前の記事