★乙訓の文化遺産を守る会の歴史講座61回目開催。 手話通訳で行ったんですが これ結構、凄い事じゃないッ!長岡京のルーツの証明。

不動産ママの【ていねい生活】エリ商会です。
あとあと困らない家探しをサポート♪

2/12乙訓の文化遺産を守る会の

  歴史講座61回目開催。


手話通訳で行ったんですが

これ結構、凄い事じゃないッッ!


長岡京発掘をしていた中山修一氏が


朝堂院を発見。


これによって長岡宮の実在が証明された!!


長岡京を中心乙訓地域の文化遺産を守るため、

研究発掘活動をすすめながら

年数回その報告会
など実施されているようです

今までほとんど興味なかったのですが

中山修一記念館にも行ってみようと思います。

561.jpg

長岡京市のHPからの転用です

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号


長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業


ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日


以前の記事