★正法寺(西京区大原野)梅林。咲き始めました。ここは車で行ったら歩かなくていいのでウチの孫や母親には楽です♪

【ていねい生活】エリ商会です

あとあと困らない家探しをサポート♪

今日の午前中、手話通訳現任研修。

昼からのお客様対応が早くに終わり

女4世代でシルバーカーを車に積んで散歩に。

まず神足(こうたり)神社。

JR長岡京駅からも近く

細川ガラシャで有名な勝竜寺城も歩いて5分。

昨年キレイに整備されました。

公園が併設されていて

親子連れさんも来られていました。

続きに

お天気が良いので法寺京都市西京区)に。

もう梅が咲いてます

ここはが有名

満開を迎えると車の中からでも

紅梅・白梅とキレイに眺められます


少し高台になるので

京都市内を借景に本当にキレイです。

穴場と思っていましたが

既に有名になってしましました。


もちろん地元の

長岡天満宮の梅林もいいのですが

シルバーカーを押して

砂利道を行くのはなかなか大変ッ。



取りあえず

おばば様も何とか動けるので

季節を感じることができました



556.jpg





くるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日

★2/18(土曜日)10時〜 JR長岡京駅前ひろばバンビオで開催 「ママキッズまるごとマルシェin長岡京」

2/18(土曜日)10時〜

JR長岡京駅前ひろばバンビオで開催

「ママキッズまるごとマルシェin長岡京」


沢山のブースが集合します(^^♪

ウチはお家相談で参加。


555.jpg


プロとして

不動産ママがお答えします♪

資金計画、

購入の流れ、

賃貸の困りごと、

リフォーム・・などなど。


554.jpg


553.jpg



くるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日

以前の記事