★本日、軒下チャリティーフリマ無事終了しました(#^.^#)

【ていねい生活】エリ商会です。

あとあと困らない家探しをサポート♪


軒下チャリティーフリマ

無事に終える事が出来ました。


昨日からお天気の心配はありましたが

何とか天気にッ!

予定通り開催。

沢山の方に足を運んで頂き

出店者のお知り合いも多く来られていました。

パン屋さんは早々に完売。

農家さんの野菜も早々にまとめ買いで完売。

店内、込み込み状態。

フリマにはベビーカーの家族さん連れも。

ただ、子供服・子供用品はまた別にテーマを絞って

開催する方が良いのかと思いました。

お客様の層が違うなって。

そいう意味では

「お下がりマーケット」子供服大交換会

すっごく良いと思っています。

「まえふみさん」って方が主催ですが

子供は直ぐに大きくなるし、でも

可愛く着せたい、色々コーディネートしたい

買うのももったいない。

そんなママさんの気持ちを掴んだ方法で

いわゆる物々交換みたいなもの。

暖かくなった春ごろに実行・・・・??

まだ分かりませんね。


これからの事はともかく

軒下を快くお貸し頂いた商店の

ご来店頂きました方

本日はありがとうございました<m(__)m>

出店者の皆さん、お疲れ様ッ!


502.jpg

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.
貸倉庫.駐車場の仲介業

ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日











以前の記事