★しゃべり場Cafeエリ商会「お坊さんと話そう」本日終了、ありがとうございました

【ていねい生活】エリ商会です。


あとあと困らない家探しをサポート♪



本日、エリ商会・しゃべり場café


「イケメンお坊さんと話そう」OPEN!


真宗大谷派 大友さんをお迎えして。


しゃべり過ぎましたっっw❣️


12:00終了を超えに超え14:00を過ぎました💦💦


大友さん、すみません、ありがとうございます、


優しい感じで、また、ゆっくりお聞きしたいですm(_ _)m


今回、第一回目でした。


様子を見ながら「テーマ」は特に決めずに


自由に話しましょうという事でした。


その中でもやはり


「仏法では・・・」とか「我々真宗は・・・」とか


端々に遠慮気味に言葉が出てきて


ちょっとワクワクしたワタシです♪


二回目は自由に話して頂く時間と


「歎異抄」を順番に各章ごとに読んでいく時と


あいまいな二部構成にしたいなとか。。


大友さんと相談して出来れば良いなぁって思っています。


472.jpg


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会 代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号
長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介業
ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日














以前の記事