★孫の七五三の準備です。シャーロンさんで記念日をトータルにコーディネート。

あとあと困らない家探しをサポート

【ていねい生活】エリ商会です。

今年は孫の七五三。

11月にお宮参りと同じく長岡天満宮で。

天満宮敷地内にあるシャーロンさんのアニバーサリーカウンター

着物を合わせて頂きました。

ここはオシャレなカフェ風。緑も多く非日常な雰囲気です。

車の出入りがなく、安心して子供も遊ぶことができます。

ゆったりと過ごすのにはホントに良いCaféです(^O^)


着物は私が着て娘が着て孫で三代目になります。

シャーロンさんには娘の成人式から結婚、

孫のお宮参りとお世話になっています。

今回も袖上げ、アイロン、足りない付属品…

とにかくお任せし
とけばちゃーんとしてくれはるわっっw❣️って感じです😆😆

普通に美容室で着付けとかして頂けますが

写真など含めて

記念日をトータルで一つの企画として用意して

頂けることろは少ないのでないでしょうか?

一人孫娘です、おばあちゃんとしては全面協力体制でいます。

ウエディングではないですが、

三歳まで無事に育った事を感謝し、

これからも健やかに成長してくれる事を願っての七五三。

昔は死亡率が高いために大切な行事だったとはいえ

今も昔も親の思いに変わりはなく、

その願いに変わりはありません。

やっぱり大切なアニバーサリー記念日なんです。

家族の子供に対する気持ちを十分に受け止めて

大切にしながら記念日を用意して頂けます。

決して流れ作業ではない岩崎先生の【企画アニバーサリー】。

これからも我が家の記念日は宜しくお願いします。

岩崎センセお世話になります<m(__)m>

448.jpg



449.jpg


シャーロンさん←こちらポチっと


/////////////////////////////////////////


 9月27日(火)10:00〜                

「イケメン大工さん、ちょっと聞いてもいい?」

442.jpg




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会 代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号
長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介業
ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日




以前の記事