★本日パンサミット開催

【ていねい生活】エリ商会です

第5回目パンサミットに終了時間ぎりぎり滑り込み参加してきました。

439.jpg


乙訓地域のママさんが数人集まって

自分の「これが好き」と思うパンを持ち寄ります。

取りあえず切り分けて試食。

忌憚なく批評し合うというサミット。

最終的に地元パンマップのようなものが仕上がるのかな?

確かに中心はパンですが

子育てや学校情報や色んな話題が飛び交います。

赤ちゃんに授乳しながらもママさん達は

そんな大変さを笑い飛ばし本当に女の人はたくましいッ!

午後からはまた、それぞれの予定をこなします。


//////////////////////////////////////////



9月27日(火)10:00〜                

「イケメン大工さん、ちょっと聞いてもいい?」

イケメンかどうか知らんけど一応・・・。
初めての講師さんなので・・・。

わざわざ工務店さんに来てもらう程でもないけど・・・・

バリやフリーってどこから始める?

キッチン交換したい、ガス屋さん、工務店どっちが良いの?

コンセント足らんッ電気の工事はどこに言う?

床ギシギシいうけど大丈夫?

ペットと暮らしてるけど匂い汚れ対策は?

お金をかけずにどこまでキレイに住める?

間取Ingなんかも話してるとアイディアが湧きます。


374.JPG



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会 代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg



京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号
長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.貸倉庫.駐車場の仲介業
ウインク手話通訳、対応します(o^^o)
10:00〜18:00 水曜定休日











以前の記事