新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

桜色のかわいい猫のきんとんできました!!

こんにちは
京都 長岡京から心を元気にする和菓子職人
菓子処 喜久春のにしやまです

地元の長岡天満宮の梅林も華やかになり
春の暖かさを感じられるようになりましたね!

喜久春の和菓子も春満開
ピンクのきんとんにラムレーズン餡をつつんだ
「さくら猫」登場です 1個 260円

ラムレーズン餡は黄身餡をベースにラム酒に漬け込んだレーズンを
まぜた香り豊かな洋風のあんこになっております

コーヒーや紅茶とも相性抜群!

桜色の華やかな猫ちゃんです(^^)

234.jpg


桜の春満開のスイーツも
店頭にならびはじめましたよ

ピンクのきんとんの
「さくら猫きんとん」もおすすめ!
ラムレーズン餡を包んでいます ぜひご賞味あれ
  
喜久春の看板商品、竹の子最中 は長岡京市のご当地和菓子と好評頂いております

誕生餅、紅白まんじゅう、お赤飯のご注文も承ります
御祝、内祝に、かわいい
紅白猫まんじゅう も人気です

京都府長岡京市長岡2-28-40
電話 075-955-8016