新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ハロウィン限定和菓子「黒猫きんとん」、コーヒー味で甘すぎない

こんにちは
京都 長岡京から心を元気にする和菓子職人
菓子処 喜久春のにしやまです

10月31日は「ハロウィン」ですね
和菓子屋にはあまり馴染みのない行事ですが、
かわいい黒猫ちゃんをきんとんで作ってみました(^^)

きんとんはコーヒー味で中にしろ餡を包みました
甘すぎない大人の和菓子に仕立てました

ハロウィンの新しい和菓子、「黒猫きんとん」
召上がってみて下さい!

195.jpg

203.jpg



ハロウィンの和菓子、今年は作る予定です
かわいい きんとんの黒猫ちゃんとかぼちゃのお饅頭
近日ブログで紹介いたします
楽しみに待っていて下さいねー(^^o)

誕生餅、紅白まんじゅう、お赤飯のご注文も承ります
御祝、内祝に、かわいい
紅白猫まんじゅう も人気です

京都府長岡京市長岡2-28-40
電話 075-955-8016