新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ほんわか(^^)/たけと旅行記、城崎マリンワールド

こんにちは
京都 長岡京から心を元気にする和菓子職人
菓子処 喜久春店長代理のたけとです

この夏、城崎マリンワールドに行ってきました!

いろんな魚がいて、魚にえさをあげる体験や
ヒトデを自由にさわることができました

中でも楽しかったのが

ドルフィンタッチ

イルカの肌はツルツルでかたい感触でした

触らせてもらっている間、とてもおとなしくて イルカってすごいなぁ
そーと手を伸ばして、はじめての体験におっかなびっくりしてました

44.jpg


誕生餅、紅白まんじゅう、お赤飯のご注文も承ります

喜久春の看板商品「竹の子最中」は長岡京市の和菓子と好評頂いております
御祝、内祝に、かわいい紅白猫まんじゅう も人気です

京都府長岡京市長岡2-28-40
電話 075-955-8016