新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

大変なことが・・・

昨日の事ですが

当店の前には鴨居にうなぎと一文字づつ入った提灯がつられています
その提灯の「う」の提灯だけが盗まれたのです
時間的には14時頃から17時頃の間に
あの車の多い時間帯になんと大胆なことかと
警察の方も驚いてらした。。。
「う」がなくて「な」「ぎ」だけになった提灯をそのままにしておくのも
恥ずかしいので全部取りましたがほんとに変わった方がおいでなのだと
警察の方と納得するのに時間がかかりました(泣)

お巡りさん曰く…ねたみや、やっかみかも知れませんねぇ
こんな椅子が無かったら届かないところですし…計画的でしょうねぇっと

是非!!返してほしいです。。。

5月ですねぇ

小倉神社の春の大祭が五月三日より五日まで行われます

まぁご神事は三月四日から始まっているのですが
今年も無事にゆけばいいなぁって思っています。

カレンダー

  • 2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー