長岡京市内集団接種(50歳から59歳)本日9時より予約開始

長岡京市内集団接種

(50歳から59歳)

本日9時より予約開始
  

オリンピック開催のため、関東圏の人々

がかなり移動しており、旅行等などにより

全国に感染拡大、今後感染者数は現在の

日々1万人以上を超える数になると予想

されています。

そのためか本日9時より長岡京市市内

集団接種の予約を9時から行いましたが

すでに第六小学校8月21日(土)の

接種予約はいっぱい。

続けて8月22日(日)の予約をいれるも

時間が少しかかり予約が取れませんでした。

思っていた以上に予約されている方が

多いようです。

 長岡京市から郵送されてきた案内は

少し不親切なところがあり

50歳から59歳と限定していますが

学年で郵送対象となっており、学年がその年

であれば、早生まれの49歳でもワクチン

接種の対象者となっています。

ご注意ください。

 できるだけ早めにワクチン接種を受け

集団免疫をつけ、新型コロナウィルス

を拡げないようにしていきましょう。

(あくまでワクチン接種は強制でなく

自己判断となりますが・・・。)


ゴ−ルドコース100分キャンぺ−ン 

【手もみ総本店 名古屋緑店】


8月

ゴ−ルドコースキャンぺ−ン


100分でヘッド、ボディ、フットの時間の

組み合わせが自由なとってもお得な

キャンぺ−ン実施中です。

(但しヘッドは30分まで)

例えば

ボディ40分

フット30分

ヘッド30分

通常料金なら8,300円が

→キャンぺ−ンで

なんと6,500円


夏の疲れをリフレッシュ!


電話 052-877-5023

住所 愛知県名古屋市緑区平南2-302









営業時間 11:00〜22:00(施術終了)

定休日  なし

駐車場  6台



公式URL http://www.temomi.net/

ツイッタ− @temomi-sohonten


 インタ−ネット予約はこちらへ → tsts.jp/ts/







ストレスからくる疲れやコリを解消します。

心も体もリフレッシュできるので

ぜひ一度名古屋緑店へ足を運んで

みてください。

感染予防を徹底し、全室個室で

ゆったり施術が受けられます。



手もみ総本店 名古屋緑店

スタッフ一同お待ちしております。








有限会社 慈童

担当 井上

☎  070-2321-5009