新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ハロウィン

こんにちわ キノピーです

秋ですね。秋といえば「ハロウィン」

ルビュールでもハロウィンが始まりました

人気の パンプキンマフィン は
カボチャを練りこんだ生地に南瓜の種をトッピングしています

期間限定なのでお見逃しなく



シュトーレン

今年も残すところ3週間、本当に早いですね。
ルビュールでは毎年クリスマス用としてドイツの代表的なお菓子、
『シュトーレン』を販売しています。
ぎっしりつまったフルーツが熟成されおいしさを醸し出します。
保存料等使用しておりませんが砂糖でコーティングされているため
長期間保存可能なお菓子です。
是非一度お試しください

今週のおすすめ!

今週のおすすめパンはアッフェルです。
さくっとしたデニッシュにシナモンを振り掛けたアップルのシロップづけの入ったパンです。
中にはカスタードも入っていてとてもおいしくなっています。
クルミやレーズンのアクセントもグッド!
甘酸っぱいすっきりした味が紅茶やコーヒーとベストマッチ。
ぜひティータムにお一ついかがですか?(製造担当:谷本)

今週のおすすめ!

今週おすすめするのはテリヤキチキンロールです。
やわらかいパンの生地の上に照り焼味のチキンとコーンをのせた上に
マヨネーズをかけたパンです。
マヨネーズと照り焼の相性はバッチリ!
またコーンの甘味がマヨネーズと照り焼の味のおいしさをひきたてます。
ボリュームのあるパンなので昼ごはんにおすすめです。
皆さんもいかがですか?(販売担当:後藤)

今週のおすすめ!

今週のおすすめパンはオニオンブレッドです。

たっぷりの玉ネギがのったボリュームのある惣菜パンです。
甘い玉ネギにまろやかなチーズとアクセントの黒コショウが
ベストマッチ!
パンの中にかくれたベーコンの味もまた格別。
そのままでもデリシャスなパンですがトーストすると
より一層おいしくなります。
朝食・昼食・間食にいかがですか?(製造:衣川)

今週のおすすめ!

今週のおすすめパンはパンプキンデニッシュです。

デニッシュの中に生クリームとパンプキン餡がたっぷり、
表面にはパンプキンソース、その上には粉砂糖。
とても美味しく食べやすい綺麗な仕上がりになっています。
ご家族や友人への手土産にも最適です。
少し肌寒くなってきたこの季節にぴったりのパンです。
是非一度手べて見て下さい!(販売担当:梅原)