新着の記事

新着のコメント

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ご紹介


こんにちは!! 今日はサポート風景をご紹介します。

今日はサポート風景をご紹介したいと思います。
みなさん楽しんでパソコンを使っておられます。

もちろん電源の入れ方から、文字入力もサポートしています。

こちらの写真は名簿作成とか、名刺作成をしています。







皆様のご要望にできるだけ添えるようにしたいと思っていますが、
申し訳ありませんが、私たちの能力を超えるものはお引き受けできません。

ご要望はお電話でお知らせください

ブログ始動


はじめましてパソコンサポートのE-owlです。よろしくお願いします


私たちは毎週火曜日にJR長岡京駅前バンビオ1番館1階市民活動サポートセンターで、主に初心者の方対象のパソコンサポート活動をしています。
電源の入れ方から指導しています。初めての方でも大丈夫ですので、パソコンに興味あるかたもない方も、一度覗いてみてくださいね。
せっかく『よろづやネット長岡京』さんに登録させてもらいましたので、ブログを始めました。
これからは時々サポートの様子などをお知らせします。
更新は頻繁に出来ませんがよろしくお願いします。


こちらは初心者の方の文字入力のサポートをしています。
とっても真剣に取り組んでいらっしゃいます。
サポートは舞萩さんです。

カレンダー

  • 2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31