新着の記事

新着のコメント

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

今年はパソコンで年賀状

年賀状を作りましょう!!

先日、年賀状作成の講習に来られた方がおられましたが、もうそんな時期になったんだと、改めて実感しました。
年賀状と聞くとなんだか慌ただしく感じますが
これからE-owlにも年賀状の作成講習に来られる方が多くなると思います。
年賀状の作成ソフトはたくさんありますが、E-owlでは主にWordでの作成をサポートしています。
こんな年賀状ができます。



パソコンを持参される方にはパソコンに入っているソフトのサポートもしていますが、サポートできないこともありますので、その時はお許しくださいね。

今年こそはパソコンで年賀状をと思っておられましたら、ぜひご連絡ください。