名刺(印刷) 承ります! これが私(万字堂 店主)の名刺です。

長岡京市・向日市・大山崎町・京都市(西京区・伏見区)のお客様、

このブログをご覧くださっている皆様へ



名刺(印刷)のご案内です。



当店では、名刺や年賀状を自店で印刷しております。

近年、印刷機や技術の向上により日々進化しており、ひと昔前(以前)

とは比較にならない程の「仕上がり」になっていると自負しております。

過去に当店で名刺を作ったことがあるお客様も、ご新規のお客様も、

ぜひ一度お試しください。



自己紹介にかえて…  これが私(万字堂 店主)の名刺です!


77.jpg
(表)

※画像は名刺を青台紙の上に置き撮影した写真を処理したものです。
  

≪説明≫

◎ 左上の『技能士マーク』は「金刷り」になっています。
  当店で画像処理を行った「ロゴ印刷」になります。
     ※ちなみに…国家検定に合格した際、一級技能士は『金』
       二級技能士は『銀』の「技能士バッジ」が付与されます。

◎ 『国家検定 一級技能士の店』 と 『一級印章彫刻技能士』 および
  『住所』・『電話番号』は当店が持つ「書体」を使用しています。
     ※他店では…あまり使用されていない書体です。
     ※この書体は持っていない店が多いと思われます。

◎ 『はん工房 万字堂』・『まんじどう』・『代表者』・『山ア 弘智』は
  当店の「手書き文字」です。
  当店で画像処理を行った「指定文字印刷」になります。
     
◎ 『万字堂印(角印)』 と 『弘智(落款印)』は「朱色」で印刷しています。
  私の作品(現在使用中)を画像処理した「ロゴ印刷」になります。

     
78.jpg
(裏)

※画像は名刺を青台紙の上に置き撮影した写真を処理したものです。

※迷惑メール防止のため、メールアドレスはあえて黒塗りしています。



当店では、せっかく名刺を作るのなら…「配るだけの名刺」ではなく…

 「残しておいてもらえる名刺」を… 「印象に残る名刺」を… 

  と考えております。



お客様のご希望をお聞かせください!



お問い合わせには
フリーダイヤルをご利用下さい。 0120-39-1247
※携帯電話(カケホーダイ)からのお客様は 075-955-1247
(経費削減にご協力を…) 


はん工房 万字堂 で名刺印刷!



次回より 

  『当店の名刺(印刷)の特徴は?』

   『名刺(印刷)のお値段は?』

    『こんな名刺が出来ました(お客様の名刺紹介)』

     等々を順次投稿してまいりますので是非ご覧ください。




年賀状の印刷も  はん工房 万字堂  にお任せください!

※フルカラー版を全部見る(現時点) ⇒ フルカラー版(総集編)

※モノクロ版を全部見る(現時点) ⇒ モノクロ版(総集編)


286.jpg

国家検定 一級技能士の店 技術と信用を誇る
285.png

〒617-0823 京都府長岡京市長岡3丁目8番1号(セブン通り)


Tel. 075-955-1247

Fax.075-954-1247

フリーダイヤル 0120-39-1247


印鑑全般お任せください! 『はんこ』のことなら…!

京都・長岡京市のマニアックな『はんこ屋』

はん工房 万字堂

 個人用の実印・銀行印・認印・落款印・他
会社用の役職印・銀行印・角印・他