日本国は大丈夫?

日本国は大丈夫?  

経済産業省のキャリア官僚2人が新型

コロナウィルス対策の「家賃支援給付金」

を詐欺したとして逮捕されました。

日本の将来の方向性を築いていく若い

エリ−ト官僚がコロナで大変な人達を

助けるための制度を私腹のため官僚自ら

詐欺するなんて本当に情けない

の一言に尽きます。

政治家に忖度して自殺者を出したりと

最近の日本の官僚はどうなってしまった

のでしょうか。

これでは日本の将来が本当に心配です。

明治時代の官僚や高度成長期の官僚

など志が高く立派でしたが

日本の国力低下とともに官僚の質が

劣化してきているのが感じられます。

ほんの一握りの官僚がこのような情けない

事件を起こすと、国民に信頼されずまた

有能な人が官僚になりたがらなくなり、日本

の将来が本当に危ぶまれます。






長岡京市、せんべい屋さんの

夏野菜カレ−定食


長岡京市においてAmazon Hab ロッカ−

イズミヤの駐車場内に続き

2つ目がJR長岡京駅前のコンビニ前

にできていました。

当方も昨年設置したくてAmazon Hab

ロッカ−へ何度もメ−ルをおくりました

が、連絡はまったくありませんでした。

Amazon Hab ロッカ−サイトにはメールに対し

連絡すると表示されて

いますが、零細企業は悲しいかな

相手にされません。







【京都 国道十条 ライゼボックス】

#トランクル−ム ご利用者募集中!!

     



・メリカリに出店する物品が多すぎ!

  どこか保管する場所は?


・リモ−トワークが増え、家の中を

  整理しないと! 等


そんな時はトランクル−ム

整理整頓に役立ちます。 
 



専用駐車場 有り


国道十条ライゼボックス

住所 京都市南区西九条高畠町3-7

近鉄京都線・十条駅より西へ徒歩7分

国道1号線(京阪国道)・十条通(鳥羽通)

の「国道十条」交差点の北西角









 家の中はすっきり快適に!



収納例







家の中を片付けようと思っても

収納スペ−スが足りなくて、ちっとも片付かない。

それならレンタル収納

使ってください。

収納の悩みが、きれいにスッキリ片付いて家の中が

広くなります。

快適生活のカギは、収納です。





月料金
 7,500円〜



ご連絡は

0120-161852
 ライゼボックス へ






有限会社 慈童

担当 井上

 070-2321-5009