新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

京都府警察本部から“お知らせ”が届きました。『“車上ねらい”にご注意!!』


京都府警察本部から“お知らせ”が届きました。

『車上ねらいにご注意!!』

321.png

京都府下にて、『路上』『店舗等の駐車場』での

“車上ねらい”増加しています!

特に、京都府南部(向日市以南)急増!!

下京警察署からも以下の“お知らせ”が届いています。

『下京区内で連続発生!!』

長岡京市も要注意です!!!

323.png


「ちょっと物を取りに行くだけだから…」とか

「すぐに済む買い物だから」といった

まさに“油断”から生じる『被害!』


“車上ねらい”一瞬です。


鍵がかかっている車狙うのは

“常習犯”が多いようですが…

鍵をかけずに車から離れるという行為

「ほんの出来心で…」などという

“犯罪者”生みだしかねません!


自宅会社の前などで、

エンジンをかけたまま車から離れ、

『車ごと盗まれた!』という事例もあります。


“油断”『禁物』です。


車から離れる時は、たとえ僅かな時間でも

絶対『鍵』をかけましょう!!!



 京都府警察本部および近隣各署からの“お知らせ”最新の情報)を随時メールにて受け取り、皆様にお届けしております
防犯防災“注意喚起”に是非お役立てください。


286.jpg

国家検定 一級技能士の店 技術と信用を誇る
285.png

〒617-0823 京都府長岡京市長岡3丁目8番1号(セブン通り)


Tel. 075-955-1247

Fax.075−954-1247

フリーダイヤル 0120−39−1247

E-mail:info@manjidou.jp

はん工房 万字堂

 個人用の実印・銀行印・認印・落款印・他
会社用の役職印・銀行印・角印・他


詳しくはホームページをご覧ください!

 公式ホームページ は    283.png
 
 通販サイト は        284.png

 ブログ【目次】 は ⇒          282.png


スマートフォン からは下記QRコード
ご利用ください。
                                 
  公式ホームページ 
通販サイト 

287.jpg