オークリー強度近視サングラス

店主の度付サングラスが出来ました。

77.png


オークリーのサングラスのようにカーブのあるフレームに度付のレンズを入れることは、大変難しいことです。

今までオークリーでは軽度の近視または遠視の度付しかできませんでした。

今回、強度の近視でもハイカーブのサングラスが可能になったので、店主がさっそく注文しました。

思った以上の出来上がりに大満足です。 分厚さが出るかと思っていましたが実にきれいです。 スマートです。

オークリーだから出来るのです。 フレームの設計値を計算し、度数調整して掛けやすい、見やすいレンズを製作してくれます。

周辺視野まですっきりとした見え方で、快適です。

近視・遠視・乱視・プリズム・遠近両用レンズが可能です。《製作範囲がかなり広がりましたが、できない度数もあります。》




SSS級認定眼鏡士:廣瀬 薫

京都府のオークリー正規取扱店
メガネサロン栄光

〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7
「運転免許試験場と同じ深視力測定器のあるメガネ屋です。」
Tel: 075-951-3797

カレンダー

  • 2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31