サングラスも遠近両用メガネに!

度付サングラスでも遠近両用が便利です。

上の写真の私のメガネは、遠近両用ですが、偏光レンズでもあり、また紫外線の量によって色の変る調光レンズでもあります。

遠くの景色もスッキリ見えて、手元の書類もしっかり読める遠近両用メガネは、とても便利なものです。

今までサングラス用の遠近両用メガネは、サングラスらしさのない平凡なデザインのものしかなく、さびしい限りでした。

お洒落なサングラス用にカーブのあるものが出来ましたので、早速作りました。

これからの季節、太陽の光りが降り注ぐ中での眼の保護には最適のメガネです。
顔に沿った緩やかなカーブもおしゃれです。

認定眼鏡士:廣瀬 薫

〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7
メガネサロン栄光 「運転免許試験場と同じ深視力測定器のあるメガネ屋です。」
Tel:075-951-3797

ホームページ:http://www.eikoh.ecnet.jp

カレンダー

  • 2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31