掛けていることを忘れるメガネps

こんにちは!本格的メガネのスペシャリスト、SSS級認定眼鏡士・廣瀬 薫です。

【計測データを基にあなただけのメガネを製作】することが出来る眼鏡、アイメトリクス。

掛けていることを忘れるメガネです。


385.png


アイメーターを用いて正確な3D計測を行います。


計測精度は、0.1mm単位。しかも短時間で計測するため、お客様の負担もほとんどありません。


そして、データに基づいてレンズの角度、ブリッジやヒンジ、テンプルやイヤーピースといった各パーツの最適化を行なっています。


さらに「3Dフォームレンズ」を選択したお客様には、レンズの大きさや形状を分析し、最適な見え心地になるようにレンズの設計をカスタマイズ。


フルオーダーメイドのメガネができます。

 

アイメトリクスは、いわゆる「フィッティングサービス」ではありません。


新品のフレームを曲げて調整するといったようなことは一切不要です。


出来上がったメガネを手にしたその瞬間から、快適な掛け心地を実感していただけます。


その場で仕上がりをシミュレーションも可能

 

アイメーターでは、3D計測と同時に顔のテクスチャを撮影しています。


3Dデータにテクスチャを貼ることで、アイメーターのディスプレイ上にお客様の顔を再現します。


ここにアイメトリクスのメガネのデータを合わせることで、メガネを顔に掛けた状態をシミュレーションできます。


3Dデータですから、正面からだけでなく、様々な視点・角度でご覧頂けます。


カラーやフォルムなど、ご納得いくまでじっくりとお選びください。



京都府のアイメトリクス正規取扱店
メガネサロン栄光

〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7
「運転免許試験場と同じ深視力検査機のあるメガネ屋です。」
Tel: 075-951-3797