新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

メガネを掛けてスポーツを。。。アイメトリクス、可能です。ps

京都 長岡京市 SSS級認定眼鏡士:廣瀬 薫です。



401.png
画像は日ハム監督の栗山英樹さんです。

ーーーーーーーーーーー

【究極のメガネ】アイメトリクスを、お買い上げいただいたお客様のお声です。


メガネをかけてスポーツ(ソフトボールのキャッチャー)をするのが怖かったのと、

いつも掛けているメガネではキャッチャーのヘルメットが装着できないので無理だとあきらめていました。

インターネットで古田選手のメガネを調べた結果、アイメトリクスを知り、取り扱い店で 栄光さんを知りました。

栄光さんのアイメトリクスを知って、即 購入しました。

プロとアマチュアとは違いますが、同じキャッチャーである古田選手が掛けているのが決め手です。

正直 メガネをかけて キャッチャーミットを装着し、実際使用するまでは不安でしたが、

もちろん見やすいのは当たり前ですが、全く違和感もなく、

キャッチャーマスクもスムーズに取ることができて、

メガネのズレもないので すごく満足しています。

ーーーーーーーーーーーーー


アイメトリクスのメガネづくりは、


1: 顔と頭の正確な測定。


2: 個人に合わせたレンズと眼鏡


3: 軽さ・安定性・汗への抵抗力・柔軟性・見栄え


以上の3点には、非常にこだわって作りますので 


見やすい、掛けていることを忘れるほどのメガネが出来上がるのです。


近視・遠視・乱視・プリズム・遠近両用・読書用・パソコン用などレンズ選びも楽しくなります。

メガネサロン栄光 https://eikoh-ms.com/

 

〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7
メガネサロン栄光 「運転免許試験場と同じ深視力検査機のあるメガネ屋です。」
Tel:075-951-3797