京都府警察本部から“お知らせ”が届きました。『“車上ねらい”にご注意!!』


京都府警察本部から“お知らせ”が届きました。

『車上ねらいにご注意!!』

321.png

京都府下にて、『路上』『店舗等の駐車場』での

“車上ねらい”増加しています!

特に、京都府南部(向日市以南)急増!!

下京警察署からも以下の“お知らせ”が届いています。

『下京区内で連続発生!!』

長岡京市も要注意です!!!

323.png


「ちょっと物を取りに行くだけだから…」とか

「すぐに済む買い物だから」といった

まさに“油断”から生じる『被害!』


“車上ねらい”一瞬です。


鍵がかかっている車狙うのは

“常習犯”が多いようですが…

鍵をかけずに車から離れるという行為

「ほんの出来心で…」などという

“犯罪者”生みだしかねません!


自宅会社の前などで、

エンジンをかけたまま車から離れ、

『車ごと盗まれた!』という事例もあります。


“油断”『禁物』です。


車から離れる時は、たとえ僅かな時間でも

絶対『鍵』をかけましょう!!!



 京都府警察本部および近隣各署からの“お知らせ”最新の情報)を随時メールにて受け取り、皆様にお届けしております
防犯防災“注意喚起”に是非お役立てください。


286.jpg

国家検定 一級技能士の店 技術と信用を誇る
285.png

〒617-0823 京都府長岡京市長岡3丁目8番1号(セブン通り)


Tel. 075-955-1247

Fax.075−954-1247

フリーダイヤル 0120−39−1247

E-mail:info@manjidou.jp

はん工房 万字堂

 個人用の実印・銀行印・認印・落款印・他
会社用の役職印・銀行印・角印・他


詳しくはホームページをご覧ください!

 公式ホームページ は    283.png
 
 通販サイト は        284.png

 ブログ【目次】 は ⇒          282.png


スマートフォン からは下記QRコード
ご利用ください。
                                 
  公式ホームページ 
通販サイト 

287.jpg