各クラスお散歩に出かけました。今日はプレミアムフライデ−

各クラスお散歩に出かけました。   

【今日の保育の様子】

ひまわり組 「お散歩 野添公園 」

今日は野添公園へお散歩に出かけました。

公園では鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだりして

体を目一杯動かして楽しみました。



お散歩に出発 オオ-!



野添公園に到着です。



まずは準備体操!!











滑り台やジャングルジムで遊びました。





グルグル回っています。


もも組 「お散歩 農道 」

今日はちょっと遠出のお散歩です。

農道まで歩いて帰って来ました。

菜の花が少し咲いていて、もう春が近づいてきている

のを感じましたよ。

今日は小さいお友達もがんばってよく歩きました。





農道に到着!









菜の花が咲いていましたよ


ちゅうりっぷ組 「お散歩 / おもちゃ 」

お部屋ではままごと遊びをしました。

お散歩は中開田公園へ行きましたよ。

公園内をうろうろ歩きまわったり、砂をいじったりと

楽しく遊びました。

帰りは乳母車の中でうとうと寝てしまうお友達も

いました。





お部屋ではおままごと遊び、いろんな食べ物の形やおちゃわんをしたおもちゃを確かめながら遊んでいましたよ。











お散歩から帰ってきたところ


【給食メニュ−】

2月24日

「七葉ひろうすと野菜煮、卵とほうれん草のス-プ」



エネルギ−586Kcal、タンパク質22.0g、脂質12.9g、炭水化物92.5g


【おやつメニュ−】

2月24日

「小豆蒸しパン」




お母さん、お父さんの子育てをサポ-ト!


37年間 待機児童解消に向け

当園も頑張っております。


入園随時

ご入園を御待ちしております。








----------------------------------------------------------------------------

【入居者募集 広告】

賃貸物件空き情報

ファミリ−タイプ 2LDK

開田1丁目

シェモア 19  空きあり 即入居可





 2LDK間取り












 2LDK お部屋