今日は春日和、各クラスお散歩に出かけました。

今日は春日和

各クラスお散歩に出かけました。



【今日の保育の様子】

ひまわり組 「お散歩 深田公園」

今日はお天気も良かったのでお散歩に行きました。

久しぶりのお散歩で皆テンションが高かったです。

思いっきり走ったり、縄跳びの練習をしたりして

楽しみました。









順番に縄跳びをしています。





縄跳びの練習をしました。

走り回ってアツアツです!


もも組 「お散歩」

今日は消防署の横の公園までお散歩に行きました。

歩きながらハイテンションな子ども達!!

久しぶりの公園遊びは大はしゃぎで遊んでいましたよ。(*^_^*)



お散歩に出発です。











滑り台で遊んでいます。





ラクダのシ−ソ−は大人気!


ちゅうりっぷ組 「お散歩/おもちゃ」

大きいお友達は公園へ行きました。

シャボン玉を追いかけたり、手でつかもうとしたり

元気いっぱい体を動かして遊びました。

お天気がよくとっても気持ちが良かったです。

小さいお友達はお部屋で遊びました。



お散歩に出発です。





公園へ行って来ます!





昨日、記念の手形が出来なかったお友達は今日引き続き手形とりをしました。

小さいお友達はおもちゃで遊びましたよ。

【給食メニュ−】

2月22日

「グランバ-グの甘酢あんかけ、わかめと胡瓜の酢の物、豆腐と揚げの味噌汁」



エネルギ−649Kcal、タンパク質26.4g、脂質25.3g、炭水化物77.4g


平成29年度 園児募集

入園随時


ご入園を御待ちしております。