玄関前にお雛様を飾りました。

玄関前にお雛様を飾りました。







【今日の保育の様子】

ひまわり組 「園庭 / ひなまつり製作 」

年長さんは園庭に出て遊びました。

年少さんは折り紙でお雛様を織りましたよ。

せっかちなお友達が多かったですね。

年中さんは紙皿に絵の具で色を塗りました。

何ができるのかな?






年中さん、紙皿の色塗り









年少さんの折り紙のお雛様製作





年長さんは園庭で遊びましたよ。

もも組 「製作・絵本 ブロック」

今日は大きなお友達は絵本遊び!

小さいお友達はブロック遊びです。

先週お休みしていたお友達は、お雛様製作をしました。




先週休んでいたお友達のお雛様製作



ブロックや絵本で遊びました。


ちゅうりっぷ組 「布遊び」

今日はゆったりとお部屋で布遊びをしました。

布を頭にかぶり「バア!」とお友達に見せ合ったりして

関わりながら楽しんでいましたよ。












【給食メニュ−】

2月20日
「ひじき御飯、うどん入り色々野菜の味噌汁」



エネルギ−519Kcal、タンパク質16.0g、脂質10.1g、炭水化物88.0g


【おやつメニュ−】

2月20日
「南瓜ケ-キ」




【ご見学の皆様へ】

ご見学は

火曜日以外

AM10時〜1時間程度

又は

PM14時〜1時間程度

保育園内を見て頂き、ご説明、必要書類をお渡し致します。


必ず、ご見学ご希望の方は事前に曜日時間のご予約を

お願い致します。

ご入園がお決まりになられましたら、事前に書類をご提出

いただけますようお願い致します。