明日は建国記念日(祝日)で 園はお休みです。

明日は建国記念日(祝日)で 園はお休みです。

【今日の保育の様子】

ひまわり組 「お散歩 柴の里公園 」

今日は柴の里公園へ行きました。

たくさん体を動かして遊びましたよ。

途中で雪が降って来たので、外遊びは中止

急いで帰って来ました。

早く春が来ないかな





公園内を走り回り、体を動かしました。











もも組 「お絵描き」

今日はお絵描きをしました。

大きいお友達はお母さんの顔を描きました。

特徴を掴んで上手に描いていましたよ!

小さいお友達は自由に豪快に描いて楽しんで

いました。



皆でいっしょにお絵描きです。












お絵描きの後は積木で遊びました。

ちゅうりっぷ組 「おもちゃ遊び」

今日はお部屋で遊びました。

棒入れの箱に棒を入れたり、缶を積み上げたり

向きを変えて考えながら棒を入れたり、缶を

積み上げたりして集中して遊んでいましたよ!







穴に棒を入れて楽しんでいます。





これ穴にはいるかな?缶はちょっと大きいので穴に通らないね。

考えながら缶を積み上げて遊んでいます。


【給食メニュ−】

2月10日

「ベーコンとキャベツカツ、ブロッコリ−サラダ、豆腐とわかめの吸物」



エネルギ−601Kcal、エネルギ−19.9g、脂質22.6g、炭水化物82.2g


【おやつメニュ−】

2月10日

「うどんカリント」




雪が降ってバスを心配しましたが、お天気になって

きました。

寒いですが.....(>_<)



明日は祝日ですので園はお休みです。