寒いですが、お日様を浴びると春の気配がします。

寒いですが、お日様を浴びると

春の気配がします。
 

突然、雨が降ったりもしましたが・・・ 


玄関前のヒヤシンス
          園バス駐車場横の梅の花

【今日の保育の様子】

ひまわり組 「お散歩 深田グランド」

今日は深田グランドへ行って来ました。

前半は自由遊び・鬼ごっこ等を楽しみましたよ。

後半は皆で縄跳びをしました。

縄の下をくぐるタイミングが難しく、ひっかかる子

がたくさんいましたよ。

お散歩前に月初の身体測定を行いました。大きくなってるかな?



お散歩に出発!











鬼ごっこ


もも組 「園庭遊び」

今日は園庭で遊びました。

大はしゃぎでスコップやお皿を手にとって

砂遊びを楽しんでいました。

お山を作ったり、御飯を作ったりと

楽しんでいましたよ。











ちゅうりっぷ組 「お散歩 / おもちゃ」

今日は大きいお友達でお散歩に行きました。

公園では、気持ちいい日差しの中、ヨ−イドン!

とかけっこをしたり、行きたいところへ移動したりして

楽しみました。

お部屋ではおもちゃ遊びを楽しみましたよ。




お散歩に出かけるので靴を履いています。

寒いので毛布を掛けてもらっています。





公園へお散歩 出発です。



お部屋ではおもちゃで遊びました。


【給食メニュ−】

2月6日

「ツナとシソわかめの混ぜ御飯、うどん入り豚汁」



エネルギ−578Kcal、タンパク質21.5g、脂質15.2g、炭水化物84.1g


【おやつメニュ−】

2月6日

「さつまいも蒸しパン」





平成29年度 園児募集

公立・認可園に入れず、二次募集も入れなかった

としてもご安心ください。

当園は4月時、定員がいっぱいになることは

ありません。


ご入園を御待ちしております。