今日は年長さんのお泊り保育でした。

今日は年長さんのお泊り保育でした。

お母さんお父さんの子育てをサポ-ト!楽しい保育園慈童保育園です。

【お泊り保育】

夕方から元気に登園してきた年長さん






お泊り保育は写真のフレ-ム作りから始まりました。










夕食は流しソ-メンを楽しんで食べましたよ!
なかなかうまくつかめません!

「頂きます!」



ソーメンとおにぎり







デザ-トはかき氷、かき氷を体験しました。


夜の公園へお散歩に行っている間、先生たちは大忙し!

いよいよ恒例のお化け屋敷の始まり始まり



 

子ども達、待ってるよ!



キャ−、怖い〜

みんなおっかなビックリ勇気のメダルをゲットだぜ!



怖かったけど面白かったね!
年長さんみんなで記念撮影!!

シャワ−を浴びてお休みなさい。

お家以外のお泊り、ドキドキわくわく



明日はAM6:30の起床です。

朝食を食べてお迎えを待ってます。




ひまわり組 壁面製作 「トウモロコシ」

ひまわり組 壁面製作 「ひまわり」

保護者様よりりっぱなひまわりを頂きました。
ありがとうございます。