\(◎o◎)/ プ-ル最高!夏本番が続きます!

\(◎o◎)/ プ-ル最高!夏本番が続きます!

お母さんお父さんの子育てをサポ-トする
入園随時の楽しい保育園、慈童保育園です。


園児募集中!

【今日の保育の様子】

ひまわり組 「プ-ルあそび」

今日も良い天気  夏 最高!

前半グル-プではプ-ルの中でカエルさんになったり、歩いたりして

楽しみました。

後半グル-プではビートバンを使って体の力を抜く練習です。

今日もプ-ル遊びを目一杯楽しみましたよ!




前半、年少・年中グル-プ

プールの中を歩きます。



顔付けの練習です。





おもちゃで遊んでいます。




年中、年長さん、後半グル-プ







潜ってます。









もも組の先生と水かけ対戦!!

今日もプ-ル三昧でした!


もも組「プ-ルあそび」

最初プ-ルをいやがっていたお友達、すっかりプ-ルが大好きになって

一番楽しそうにしていましたよ!

今日もプ-ルを楽しみました。





水をかけられても大喜び!!





ジョウロやおもちゃで遊んでいます。






ちゅうりっぷ組 「沐浴・プ-ル」

今日も沐浴・プ-ルを楽しみました。

お部屋ではペットボトル、わっか遊びをしました。

わっかを足にたくさんはめてみたり、頭にのせて

おとさないようにしたりして遊びました。












【給食メニュ−】

7月20日
「じゃがいもとベ-コンの中華炒め、ほうれん草とコ-ンのソテ−、
わかめと麩の吸物」



エネルギ−596Kcal、タンパク質23.1g、脂質11.1g、炭水化物101.7g