今日の朝はすごい雨でしたね(>_<)

今日の朝はすごい雨でしたね (>_<)

お母さんお父さんの子育てをサポ-トする入園随時の楽しい保育園、慈童保育園です。

園児募集中! 入園随時

【今日の保育の様子】

ひまわり組「リズム遊び・ゲ-ム遊び」

今日はリトミックをしましたよ。

前回より少し変えて挑戦です。

皆しっかり耳で音を聞いていました。

その後、ゲ-ムあそびをしました。

久しぶりにしたので、盛り上がりましたよ。









みんなでジャンプ!

ゲ-ム遊びで盛り上がるひまわり組のお友達





もも組 「おままごと」

今日はのんびりままごと遊びをしました!

かばんの中に食べ物やお皿を入れたり、お弁当を作ったりと楽しんで

いる子どもたちでしたよ。














ちゅうりっぷ組「おもちゃ遊び」

歩いたり、ハイハイと行動範囲が広くなっているちゅうりっぷ組さん

おもちゃに触れて楽しんでいましたよ。






 型入れに入れて遊んでいます。


【給食メニュ−】

6月23日
「おからハンバ-グ、胡瓜とわかめの中華サラダ、玉葱と人参のス-プ」



エネルギ−450Kcal、タンパク質14.7g、脂質8.8g、炭水化物77.4g


【給食室よりメニュ−の変更のご連絡】

明日(6月24日)

豆腐と麩の吸物   材料 麩 → 水菜 に変更

おやつメニュ−変更

オレンジゼリ− → 牛乳寒天ゼリ− に変更 です。