今日もプ-ルにはいりました。明日は七夕まつりです。

今日もプ-ルにはいりました。

明日は七夕まつりです。


お母さんお父さんの子育てをサポ-トする入園随時の楽しい保育園、慈童保育園です。

園児募集中です! 入園随時

【今日の保育の様子】

ちゅうりっぷ組 「沐浴・プ-ル遊び」

今日も沐浴・プ-ル遊びをしました。

少しずつ水に慣れ、自分の遊びたいおもちゃを取ったり

お水の中でからだがユラユラ揺れるのを楽しんでいましたよ。



沐浴・プ-ルの順番を待っています。

だいぶ沐浴にも慣れてきました。



プール大好き!!

プールに入ってさっぱりしましたね。

もも組 「プ-ル遊び」

昨日よりはちょっと涼しくとってもいいお天気

今日もプール遊びを楽しみました。

いろんなおもちゃを使って水遊び!








ひまわり組 「プ-ル」

今日も良いお天気!

プ-ルを楽しみました。

日ざしを少しでもさえぎれる様、日よけを張りましたよ。

明日は七夕まつりにてプ-ルはありません。



年少、年中さん 準備体操!







今日も顔つけの練習です。





自由に水遊びを楽しんでいる様子










年長、年中さん、水の中でカエルになって「ジャンプ!!」





最後は水遊び、先生と水の掛け合いです。


【給食メニュ−】

7月6日
「春雨炒め、南瓜のソテ−、大根とわかめの吸物」




エネルギ−497Kcal、タンパク質13.4g、脂質10.2g、炭水化物86.3g