今日はプ-ルの設置をしました。梅雨は明けたのかな?暑かったですね!

今日はプ-ルの設置をしました。

梅雨は明けたのかな?暑かったですね!


お母さんお父さんの子育てをサポ-トする入園随時の楽しい保育園、慈童保育園です。

園児募集中です! 入園随時

今日は午前中プ-ルの設置のため園児さんの午前の活動写真が

撮れませんでした。







いよいよ7月4日がプ-ル開きとなります。

プ-ルが楽しみですね!



お昼から笹にみんなのお願い事の短冊や飾りをつけました。

お願い事が叶うといいですね!






今日は暑かったのでお部屋にエアコンが入りました。

涼しいお部屋でぐっすりお昼寝です。

【おやつの時間】

ちゅうりっぷ組






もも組








ひまわり組











【給食メニュ−】

7月1日
「マ−ボ−豆腐、春雨ス-プ」





エネルギ−584Kcal、タンパク質20.9g、脂質14.2g、炭水化物90.5g


【おやつメニュ−】

7月1日
「さつまいも蒸しパン」






年長 壁面製作 「かみなり様」


 もも 壁面製作 「ひまわり」