今日は雨です。これから寒くなるようですので健康管理には十分気をつけましょう!

今日は雨です。

これから寒くなるようですので健康管理には

十分気をつけましょう!



【今日の保育の様子】





ひまわり組 「リトミック」

今日は2歳児さんと一緒にリトミックをしました。

ピアノに合わせて行進、スキップやフ-プ、ケンケン

最後は猛獣ゲ-ムをして楽しみましたよ。









ケンケン





ゲーム遊び



電車ごっこ


もも組「表現遊び」

今日は表現遊びをしました。

絵本を読んでからピアノの音に合わせて表現遊び










ピアノの音に合わせて表現遊び

ドライブ


ちゅうりっぷ組「箱遊び」

お部屋で箱遊びをしました。

小さな箱の上に乗ったり、箱を重ねたりして

楽しんでいましたよ。










箱遊び







年長さんはお昼から「学びタイム」

ひらがなのお勉強です。



【給食メニュ−】

11月13日

「揚げの卵とじ丼、野菜入りにゅう麺」

エネルギ−522Kcal、タンパク質15.1g、脂質8.2g、炭水化物94.1g




11月14日

「レバ−の旨煮、南瓜ソテ−、豆腐とわかめの吸物」

エネルギ−519Kcal、タンパク質19.6g、脂質19.9g、炭水化物68.0g




【おやつメニュ−】

11月13日

「ココアゼリ−」




保育士募集中

↓   ↓    ↓

075-955-0177☎

お電話お待ちしております。