台風すごかったですね。

台風すごかったですね。

【今日の保育の様子】





ひまわり組 「おままごと」

今日はひまわり組とひまわり組2歳児が合同でままごと遊びをしました












もも組 「シ-ル遊び/ブロック遊び」

今日は大きな模造紙にシ-ルをペタペタ貼って遊びましたよ。













ちゅうりっぷ組 「布あそび」

布で遊びました。

頭にかぶったり、腰に巻いてもらったりして楽しんでいましたよ






先生のポケットからアンパンマンが出てきましたよ






【給食メニュ−】

10月23日

「ひじき御飯、うどん入り色々野菜の味噌汁」

エネルギ−530Kcal、タンパク質17.7g、脂質9.5g、炭水化物89.6g




【おやつメニュ−】

10月23日

「ヨーグルト蒸しパン」




台風すごかったですね。

今日は 京都保育福祉専門学院 へ御挨拶に行ってまいりました

現在、学生様は実習中とのこと

ぜひ当園へも保育士様のご紹介をお願いしてまいりました。