雨です。今日は各クラス室内で遊びました。

雨です。

今日は各クラス室内で遊びました。


【今日の保育の様子】



ひまわり組「鉄棒遊び」

今日は体操クラブです。



逆上がりの練習

足かけ回りの練習



前回りの練習





ブリッジの練習

















最後はバル−ンで遊びました。


ひまわり組2歳児「ブロック遊び」

今日は、お散歩の予定でしたが☂のため室内保育となり

ました。










ブロックで遊んでいます。


もも組「運動会の絵の制作」

運動会の「アリさんのアメ」のなぐり描きをしましたよ。





制作



お遊戯











もも組さんもバル-ンで遊びました。


ちゅうりっぷ組 「箱遊び」

箱を積み上げたり、倒したりして楽しみました。





箱遊び 箱を重ねて遊んでいます。







車に乗ってドライブです。







【給食メニュ−】

10月13日

「肉じゃが、豆腐とほうれん草の吸物」

エネルギ−606Kcal、タンパク質20.5g、脂質12.8g、炭水化物99.8g




【おやつメニュ−】

「抹茶蒸しパン」




10月18日は遠足です。

年長、年中は「芋ほり」遠足です。

各クラス、行く場所が違いますので

クラスのお手紙を再度ご確認ください。



10月26日 健康診断(2歳以上)

対象の園児様に

ご案内をお配りしております。

よろしくお願い致します。