雨模様の天気です。ようやく秋らしい気温になりましたね。

雨模様の天気です。

ようやく秋らしい気温になりましたね。


【今日の保育の様子】



ひまわり組「運動会の絵描き」





「むずかしい〜」と言いながら描いていましたよ。





後半は新聞遊びを楽しみました。





侍の甲冑をつけたり、ドレスをつけたり楽しみました。


ひまわり組2歳児「鉄棒遊び」




先生が鉄棒の握り方を教えています。








もも組 「園庭遊び」









くじらの滑り台も楽しみました。




ちゅうりっぷ組 「おままごと」



ガスレンジをみんなでがちゃがちゃいじっています。








【給食メニュ−】

10月12日

「春巻、南瓜とひじきのマリネ、人参ス-プ」

エネルギ−575Kcal、タンパク質13.4g、脂質18.0g、炭水化物89.5g




暑くなったり、寒くなったり

と気候が不順となっています。

体調を崩しやすいので、健康管理には

十分注意しましょう!!